華やかなクリスマスワンナイトクルーズ!

クリスマスの季節になると、各船とも気軽な「クリスマスワンナイトクルーズ」が目白押し。今回はぱしふぃっくびいなすのワンナイトクルーズにお客様と乗船してきました。

 船内いたる場所でクリスマスの飾りが華やかで、サンタを先頭に楽しいパレードが行われ、大人も子供も笑顔でいっぱいです。

 少しお洒落して出掛けたディナー会場でもサンタさんが各テーブルを回ってくれ気さくに記念写真に応じてくれます♪

 食事はクリスマスの特別ディナー。食前酒のグリューワインから始まり、最後のデザートまでお腹も心も満足です。

 ディナー後はクリスマスショー、ダンスタイム、しっとりと歌を聴きに行き、最後はお夜食(食べ過ぎ注意。。。(;^ω^))。翌日もビンゴ大会など、忙しくて退屈する暇がありません(笑)。

 毎年開催するクルーズコースです。一年間頑張った自分へのご褒美に如何ですか?

担当:加藤裕子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Treena Barrio (金曜日, 03 2月 2017 10:01)


    Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your web site, how could i subscribe for a blog website? The account aided me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear concept